大阪〜福岡まで歩き旅!! 2日目 和歌山編

二日目は和歌山からのスタート!!
朝七時に起きて気合いをいれて出発だ!

だが、その前にネカフェで朝ご飯(^^♪
なんと快活クラブの朝ご飯は無料なのだ!!

朝ご飯はポテトとパンでめちゃくちゃ美味しかったです!
食事も済み、気合十分になった所で色々準備をしいざ出発(^▽^)/

外に出ると朝日が綺麗で雲は全くない青空!
これは歩き日和だ(⌒∇⌒)
二日目は和歌山~徳島県まで行ければ二日目のノルマクリアだ!(^^)!

とことこ歩いていると沖縄で見れない壮大な川!
早速沖縄で見れない景色がみれたので興奮してしまいました。

そんなこんなで興奮していると街中だ!
景色が綺麗だと歩くスピードも勝手に早くなっちゃう♪

そして近くに和歌山城があったので徳島県に向かう船の
出港時間にも余裕があったので少し行ってみることに!

面白かったのが階段が登れない方は忍者にお申つけ下さいって
書かれた看板(笑)
和歌山は忍者が有名なのかな??

そして城内にはめちゃくちゃデカい木があったり、りすと鳩が
戯れてたりしてて癒されたので、歩き疲れもぶっ飛びました(^▽^)/

和歌山城で少し休憩をし、時間も迫ってきてたので急ぎ足で港へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

だが、10分前に出てた。。。。( ノД`)シクシク…

まぁ疲れてたしいいやとポジティブに考えコンビニでパンを買い、昼食!
そして待つこと二時間遂に出港( ^ω^ )

出港する際に海を見るとキャベツが浮いてた( ゚Д゚)
なんで?てか汚っ!!
沖縄の海を見てきてるからなのかかなり汚く見えました。。

船で二時間ほどで二日目のゴール地点徳島県到着(^◇^)
ノルマもクリアできたし、あとはネカフェに行って
ソフトクリームを食べ、ジュースを飲み、アニメ鑑賞だ( ^ω^ )

ってことで二日目は終了です!
次回徳島県~の三日目に続きます!

下にリンク貼っときますのでみんな見てください♪
 ↓                 ↓

大阪~福岡まで歩き旅!!! 3日目 徳島県編

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする