ヴァイスシュヴァルツ「ラブライブサンシャイン」開封した!

ここ最近の事なんですけどヴァイスシュヴァルツのカードゲームを
友達に進められたので今日発売したラブライブサンシャインの
ブースターパックを箱買いして確率がどのくらいか
検証してみました!
IMG_20161125_073258.jpg
IMG_20161125_073534.jpg
まずヴァイスシュヴァルツってカードゲームは色々なアニメノ作品で
デッキを構築して戦う事ができる非常に面白いゲームです!
私も最初このヴァイスシュヴァルツを知ったときは
この魅力にびっくりしました!
アニメが大好きな人からしたら自分の好きなアニメで
デッキを作って戦えるって嬉しいですよね!
しかもこのカードめちゃくちゃ高価で取引されてるんです!
1枚で10000円越えるものもたくさんあって多分
一番高いカードだと思います!!

スポンサーリンク




さて本題です!
1BOX20パック入りの中に果たしてどのくらいの
レアカードが入っているのか検証していきます!
ヴァイスシュヴァルツはSP(サインカード)、RRR
SR、RRがレアカードとなっています!
私はパックちょこちょこと買っていたんですけど
運がなく全然当たらなかったのでBOXならあたると
思ったんですけど結果的に言うと…
SR1枚
RR5枚
いくらなんでもひどすぎる。。。
心も痛いし、財布も痛い。
なんでこんな運ないんだ。。
もはや笑えてくる…
まぁ子供の頃の夢の箱買いができた!
めちゃくちゃワクワクして楽しいんですけど
その代償はきついですね。
私はこんな感じだったんですけど多分ほんとに
悪い方だと思いますのであまり参考になるか
わかりませんがもし買う人がいましたら参考にしてください!

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする