コスパ最強!!33そば!

今日はコスパが最強と言われる沖縄市安慶田にある
33そばに行ってきました!
ここは知り合いから聞いて行ってみたんですけど
ほんとにすごかったです!(笑)
私はチーズカレーを頼んだんですけど値段は600円
この量です!
IMG_20161125_152640.jpg
ドン!!
やばくないですか?(笑)
あとから店員さんにどのくらいの量があるのか
聞いてみたんですけどなんと米が1kgだそうです(笑)
ってことはルーもあわせると1.5kgくらいありそうです!
なんとか食べきりました!
味も良くてお腹も超一杯で大満足しました!

スポンサーリンク




ここはカレーだけが多いだけではなく基本的にそばや
定食なんかも多いです!
隣のお客さんが食べてたんですが何かの定食の
ポークがもう1缶そのまま使ってるんじゃないかってくらい
大きかったです!
儲けあるのかな?(笑)
今度はカツカレーに挑戦します!
住所はこちら↓です。

[ここに地図が表示されます]

基本情報
電話番号 098-932-5109
住所 沖縄県沖縄市安慶田4-17-9
営業時間 10:30~20:00
定休日 月曜日・祝日・第4日曜日
禁煙・喫煙 完全禁煙

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. せい より:

    お腹が空いてた僕には殺人的な内容でした(/´△`\)笑

  2. 旅人 より:

    なんか申し訳ないです(笑)
    > せいさん
    >
    > お腹が空いてた僕には殺人的な内容でした(/´△`\)笑