神引き♪ モンストFFコラボガチャ!!

今日は昨日の12時から始まったモンストのFFコラボガチャを引いてみました!
h2ZRqCvA20170207_1a.png
ガチャで当たるのは
★★★★
・ヴァン(FFXII)
・バッツ(FFV)
★★★★★
・ライトニング(FFXIII)
・スコール(FFVIII)
・クラウド(FFVII)
以上五体なんですが私は「XIII」をやっていたのでやっぱりライトニング目当てで
32連ガチャってみました!
しかもライトニングが一番強いですしね(笑)
まず最初の10連はシングルでやったんですが
Screenshot_20170216-120218.png
早速バッツ!!
Screenshot_20170216-120336.png
続いてヴァン!!
ここまでは良かったんですが他の8回は爆死。。。

スポンサーリンク




なのでこっからは10連に切り替えてガチャりました!
すると…
Screenshot_20170216-121003.png
安部晴明~♪もってないんだけどおまえじゃないー
Screenshot_20170216-121017.png
続いてアーサー(笑)めちゃくちゃ欲しかったんだけどまさかのこのタイミング!?(笑)
これで20連が終了しました!
アーサーだけでもいいかもって思ったけどライトニングが来てないから
複雑な気持ちになりました(笑)
そして最後の10連!!
パカン!パカン!パカン!
爆死かと思ったその時!!!
Screenshot_20170216-121753.png
ライトニングきたーーーーーーー♪
Screenshot_20170216-121813.png
おまけにテキーラも(笑)
昔は強かったんだけどなー。獣神化に期待だ!!
ライトニングもあたったんでもう満足だったんですが
あと2回引けるので引いてみたんですよ!!
ここで奇跡が起きました!!
まず一発目!
Screenshot_20170216-122710.png
ライトニング(笑)
Screenshot_20170216-122921.png
二発目がスコール(笑)
うそでしょ。
こんなに当たるの?
いつも当たらないからめちゃくちゃびっくりしました!
友達もクラウドを二体当たっていたのでもしかしたら結構当たりやすいのかもしれません!
ガチャ以外でも
・セフィロス(FFVII)
・アルティミシア(FFVIII)
・ギルガメッシュ(FFV)
・レインズ(FFXIII)
・ヤ・シュトラ(FFXIV)
・ガブラス(FFXII)
・モーグリ

なども降臨やイベントの報酬としてもらえますのでFF好きからするとたまらない
コラボになっています!
私もこれから運極とオーブを貯めてクラウドを狙っていこうと思います!
やってない人もこれを気にやるのもありかもしれませんよ!
リンクを貼っときますのでやりたい方はどうぞ!
みんなでモンストを盛り上げましょう♪
モンスターストライク - XFLAG, Inc.
[iTunes] モンスターストライク – XFLAG, Inc.

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする