沖縄の国頭村で釣り!!

こんにちは!
今日は友達と国頭村の辺土名って所で釣りをしてきました!
詳しい場所はオクマビーチの近くで左側に米軍の施設があるとこでした!

[ここに地図が表示されます]

ここらへんでやりました!
一つ思ったのが左側に米軍の施設があるのにフェンスもないことなんですよね。
海のほうは入っていいのかな?それとも知らずに入ったら銃で脅されるのかな?(笑)
看板くらいは立てて欲しいな。
怖かったって言うのとそこでもともと釣りをするつもりじゃなかったんで
別に行かなかったんですけどね(笑)

スポンサーリンク




私は釣り初心者だったので必ず釣れる場所がいいなっていったら
ここに連れてきてくれたんですが、朝早く来たのに場所がとられていました。。
っと思ったら友達のおじいちゃんだった(笑)
沖縄狭すぎる(笑)
どんな偶然だよ(笑)
なので邪魔にならない程度に近くで釣りをしました!
私は浮き釣りをして一時間くらいでやっとHIT!!

IMG_20170118_164427.jpg
ミーバイだ!
だいたい20cmちょっとくらいでした!
他にも友達がなんか釣ってたんですけどウツボに食いちぎられました(笑)
私たちは二匹しか釣れなかったんですけど友達のおじいちゃんはめちゃくちゃ釣ってました。
グルクマー?って魚の40cmくらいを結構釣っていました!
羨ましい。。。
友達が言うにはここは遠投して沖の方に投げると釣れるらしいです!
まあ坊主はまぬがれたんでよかった!
このミーバイはどう食べようかな♪
楽しみだ!!
ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする