君の名は。見てきた!

この前今期待の映画君の名は。見てきましたーーーーーー!

感想から言うとめちゃくちゃ面白いです!
新海誠監督の作品は一度も見たことなかったんですけど今回めちゃくちゃ期待されていたっていうことで面白いのかなーってぐらいの気持ちで見に行ったんですけどもー半端ないです(笑)
面白すぎました!
時には笑える部分もあったりだけど最後はやっぱり感動する!
でも、ハッピーエンドって感じでもなくなんか切ない感じが私的にはしました!

スポンサーリンク




どういった作品かと言うと田舎に生まれた女の子が東京に住んでいる男の子とあることをきっかけに定期的に体が入れ替わっちゃいます!
そして色々な事が起こっていき二人は互いの事を気にかけるようになるんですが…。
これ以上はネタバレにもなりそうなんでやめときます(笑)
でも本当に面白かったなーもう一回見に行こうか悩んでるくらい(笑)
君の名は。を見て新海誠監督の作品の凄さがわかったような気がするから秒速五センチメートルと言の葉の庭も絶対見る!
あ、そうそう見所としては背景がめちゃくちゃ綺麗って有名‼
本当に綺麗だった!
行きたくなるくらいに(笑)
思わずググっちゃったし(笑)
みんなも面白いから是非みてきてねー!

下のリンクもオススメなので是非見てください!
船旅行くぞー!

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする