ラブライブサンシャイン!二期製作決定!今年の秋に放送するってよー!

745674.jpg
皆さんもう聞きました?
ラブライブサンシャイン!の二期が製作決定され秋に放送されるみたいですよ!

これはラブライバーからするともう発狂もんですよ!
私はプチライバーなんで興奮もんです(笑)
二期がやることを信じてた!
そして待っていた!(笑)
めっちゃ楽しみだ!
でも夏にやるかなーと思ったんですけどまさか秋だとは…
イメージとは違うけど秋でもなんでもとりあえず嬉しい!
みんな知っているとは思うけど軽く紹介すると学園でアイドル部を結成して
ラブライブという大会で優勝を目指すって感じです!
ざっくりと説明するとこんな感じなんですけど部を結成するまでに
色々なトラブルやハプニングが起こったりライバルチームが現れたりするんですが
私のこのアニメの楽しみ方はやっぱりキャラが可愛い事だと思います!
しかもこのアニメ男は出ません!!!!
ここ大事ですよね!(笑)
男性の方ここ一番のポイントです(笑)

スポンサーリンク




ただ可愛いだけでもないんですよ?
みんな個性の強いキャラばっかなんで笑っちゃうんですよ!
特に1年生トリオがやばいです(笑)
こんな感じなんですけど最後に推しメンを教えちゃいます!
私の押しメンは一年生の赤い髪の黒澤ルビィちゃんです!
小動物みたいな感じがたまらないなー(笑)
やべ!自分で言ってて少し気持ち悪いかも。
これ以上語ると何を書いちゃうかわからないのでもうやめますね
ちょっと気持ち悪い記事を読んでいただきありがとうございました(笑)
でも好きな人にはこの熱は共感してくれるはず!!
好きすぎて少しグッズも持ってるし…
ラブライブサンシャインのカード箱買いしたりもしてたや(笑)
ヴァイスシュバルツラブライブサンシャイン箱買いしてみた
やめようと思ったのに気づいたら長々と書いちゃった(笑)
そのくらい大好きなんです!
好きな人としゃべりたい!
みんなの推しメンも教えてください!
お待ちしてます(笑)
ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする