大阪〜福岡まで歩き旅!!! 3日目 徳島県編

三日目は徳島県のネカフェからのスタートです!
もう三日目くらいになると毎日40km近く歩いていたので足に豆がめちゃくちゃできていました!
しかもこの旅に来て知ったのだがこの靴俺の足にあっていないっていうね(笑)
マヂで今思い出してもめちゃくちゃ痛かったのを覚えている(泣)
足が限界に近かったので薬局に行って絆創膏で対応!この時なぜかパワーパッドの存在に気づいていなかった(笑)
そのときは絆創膏でも効果があり、足の痛みはやわらいでいました!
朝は昨日と同じでネカフェの無料の朝食です!
やっぱり無料は頼んじゃいますよね!
だってタダですもん(笑)
朝食を食べたらいざ出発!!
今日も約40kmくらい歩きます!
徳島県はでかいため一日では超えることはできなくて途中まで行くことにしました!

スポンサーリンク




朝歩いてると驚いたのが周りの学生達の事です!
何かというと女の子でも自転車に乗っているっていうのとみんなちゃんとヘルメットをしていることです!
本土では普通の事みたいで何普通の事言ってんの??ってなるかもしれないですけど実は沖縄では女の子は制服では自転車にあまり乗らないのでこの光景は中々見れないのです!
そしてヘルメットもしません(笑)
沖縄の学生どもはグレておりますね(笑)
そんな事を思いつつもちょっと山が近かったので
ロープウェイに乗って見に行けたので見に行こうと
思ったんですけど朝早すぎてロープウェイが動いてなく
行くことができませんでした(泣)
計画性って大事ですよ皆さん。。(泣)
まぁ行けなかったのは仕方ないと諦めて歩くのに
切り替えて愛媛県目指して歩いていきます!
最初は都会の方だったんですけどだんだん歩道も
なくなっていき田舎な感じになっていました。
駅とかを見ると駅とは思えなくて最初は公園の
トイレかと思い、目を疑いました(笑)
こんなにも都会と田舎では違うんですね(笑)
3日目も頑張って歩いて足がボロボロになりながらも
なんとか目的地のネカフェへ(笑)
もうネカフェに帰ることが日課になりそう(笑)
着いたら靴を脱ごうとするとかなりの激痛。(泣)
ジュースを取りに行くのさえきつい。。
だけどやっぱり1日の終わりにはジュースとソフトクリーム(笑)
これだけは譲れません(笑)
早く寝ろよって感じですけどね(笑)
そしてまたアニメを見て就寝(笑)
三日目は終了です!
次は遂に徳島県を出る!?の四日目になります
下のリンクから四日目に続きます!
是非見てください!
大阪~福岡まで歩き旅 4日目!!!! 徳島県編

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする