これで飲酒しても安心!スマホで簡単にアルコールチェックができるフルーミィ!!

皆さんお酒はよく飲みますか?
私はそんなには飲まないんですけど面白いガジェットを見つけたので
皆さんに紹介したいと思います!


そう!タイトルにも書いているんですけどスマホでアルコールチェックが
できるガジェットがあるんです!


その名もフルーミィ!


フルーティーじゃないですよ(笑)
このガジェットはスマホのアプリと連動させることで
自分の血中のアルコール濃度が測定できるんです!


それだけじゃなく近くの宿を探してくれたり、タクシーの連絡先や
友達の連絡先を表示
させてくれます!

それだけじゃありませんよー!
なんと自分の体重や身長などの情報を入力するとアルコールの
分解速度まで調べてくれるんです!
これは使えば使うほどデータが記録されより正確な分解予測時間を出してくれます!


こんな感じで良いこと尽くしなんですけどこいつ
なんと値段が高い。。
調べてみると…

13,824円なーり。。高すぎ。
それとこういったアルコールチェッカーが本当にあたっているのかが
信用ができないという点もあります。。


これがちゃんと数値をだしていなかった場合飲酒運転になってしまいますので
こいつだけでは信用しない方がいいかもしれません。


実際に私はタニタのアルコールチェッカーを持っていて飲んで少しして
測ってみても異常が出ないってこともありましたので絶対にあたっているとは
思わないほうがいいですよ!
他にもいくつか複数のアルコールチェッカーを持ち歩くといいですね!

本当は警察が使っているアルコールチェッカーが信用できて一番
良いんですけど警察の方にどこに売っているのか伺ってみたら
一般では販売していないっていうんですよね。


売ってくれてもいいじゃねーーーか!


朝とか本当にアルコールが抜けてるか不安な時あるんだぞ!
ケチ。。
みんなもそう思いますよね?(笑)


警察はこそこそ隠れて這っていたりするから私は嫌いです!
どうどうとサイレンを回して捜査しなさいって個人的に思っちゃいます!
みんないるのわかったら違反なんてしないのに。
あれじゃ点数稼ぎをしてるんじゃないかって思う。


まあポリスメンは置いときましょう(笑)


とりあえずこんなのがあるんですよってことを
みんなに教えたかっただけです(笑)


値段も高いし本当に正確なのかはわからないので
買う人は気を付けてください!


だったら紹介するなって感じですね(笑)
スマホでできるって所に魅力を感じちゃって
ついつい紹介してしまいました。
ごめんなさい。(笑)

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. バカワイン より:

    呑兵衛にはマストなアイテムですね。
    でも、正確じゃないなら気をつけないとですね。(笑)

  2. 旅人 より:

    コメントありがとうございます!
    ですよね!
    これで間違っていたら人生を棒に振るうかと思うと怖いです。。
    > バカワインさん
    >
    > 呑兵衛にはマストなアイテムですね。
    > でも、正確じゃないなら気をつけないとですね。(笑)