ACプラグ一体型のモバイルバッテリーがスマホとモバイルバッテリーが同時に充電できる!!

皆さんスマホゲームとかのやりすぎですぐバッテリー消費して焦ってませんか?
よく充電器を持ち歩いてファミレスとかで充電しているのをよく見かけますよね!

他にもモバイルバッテリーを持ち歩いている人もいるかと思います!
そんな人にありがちなのが充電のし忘れ!!
私もよくあります!

友達とかとモンストをしたりしている時にモバイルバッテリーがあるからと
つい調子に乗って使いすぎてしまい、いざ充電しようとしたら残量がない…

ガビーン。。。。

ってことよくありませんか?
そんな人におすすめのモバイルバッテリーを見つけました!
正直今一番ほしいかもしれない(笑)

それがACプラグ一体型のモバイルバッテリーです!

つまりコンセントにそのままぶっさして充電ができるので
USBケーブルを通して充電をしなくてもいいんです!

なのでもし充電わすれちゃった。。
やべぇどうしようってときも近くのファミレスとかでこの
ACプラグ一体型のモバイルバッテリーさえもっていればそんなの怖くないんです(笑)

その商品がこちらです↓!

しかもこの商品10000mahなんですよ!

Iphoneなら約3回フル充電ができます!
充分すぎるくらいだと思います!
値段も3980円とそんなに高くもないですしいいんじゃないですかね?


このモバイルバッテリーのすごい所その2!!

なんとモバイルバッテリーを充電している最中にスマホなどを繋ぐと
スマホの方を優先して充電してくれ満タンになるとモバイルバッテリーに
蓄電する機能があるらしい!

これ↑めっちゃよくないですか?
一石二鳥とはまさにこのことだ!
だけど満タンの状態をずっと放置するのはやめたほうがいいみたい。

モバイルバッテリーの電池の劣化につながるとかで…
だけどこの2つ利点は大きい!

旅行とかだとAC充電器を持たなくて済むので荷物を減らせることができるし!
個人的にめちゃくちゃいい製品だとおもうんですけど
皆さんどうですか?

まあ早い話充電すんの忘れんなよ!って話なんですけどね(笑)

人間忘れることもあるよね←謎のポジティブ思考(笑)

80%くらい忘れてる気がするな。。

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする