こち亀が終了!?

今日知ったんですけどこち亀が
なんと終了するという情報が!?
その情報はなんと本当らしいです。(泣)
まずは秋元治先生ほんとに40年間お疲れ様です!
私が生まれる前から連載してるほんとに
ジャンプの大御所です!!
秋元先生の知識の凄さにはほんとに尊敬です!
200巻で終わるみたいです!
中途半端に終わるくらいなら200巻記念に
終わらしたいって感じらしいです!
ジャンプがこれから寂しくなっちゃうなー。
子供の頃から見ていたのでかなり思い入れが
あるんだよな~。
ジャンプがつまらなくなったな~って時も
こち亀だけは安定して面白かった!

スポンサーリンク




秋元治先生ほんとに40年間お疲れ様です!
こち亀読み返して見ようと思います!
でもこち亀アニメ化するって噂だけど
どうなるんだろうな~。
してくれることに期待しときます!

下のリンクもおすすめです!
是非見てください!
君の名は。見てきた!

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする