大阪〜福岡まで歩き旅 4日目!!!! 徳島県編

四日目も徳島県〜のスタートです!

昨日と同じようにネカフェの無料の朝ごはんを
食べて野菜ジュースをのんで気合を入れて
出発です!
四日目のノルマは愛媛県の県境の近くまで
行くことです!
遂に明日は愛媛県に入れるかも(笑)
そんな感じでワクワクしながら
長い道のりを歩いて行きます!
3日目も結構夕方くらいになると田舎
だったんですが今回はそれ以上に田舎でした(笑)
歩道はもうなく、民家もない。
そして左側は山で右側は川(笑)
景色を楽しむにはもってこいですね!
川もデカくて凄いんですけど
山も沖縄と比べると四倍くらいの
標高があり、近くから見るとすごかったです!

IMG_20160515_094742.jpg

スポンサーリンク




四日目にもなるともう10kgくらいの
荷物を持っているので肩までいたくなって
肩がカチカチでかなりしんどかったです。
そして愛媛県との県境の近くで
ネカフェに寄ろうとしたんですけど
周りには山と川しかなくネカフェなんか
ありませんでした。
なのでちょっと予想外の香川県によって
近くのネカフェに寄ることにしました!
香川県と言ったらうどんだって思い
うどんを食べに行こうと思ったんですが
もう夜遅くお店は閉まっていました。
次の日に行こうかと思ったんですが
日曜日ということと人気のお店だったのか
ならびそうだったので私にはそんな
余裕がないので泣く泣く諦めました。(泣)
今度は絶対食べてやる!!!
こんな感じの四日目でした(笑)
次は愛媛県編になります!

下のリンクから続きます!
是非見てください!
大阪~福岡まで歩き旅!!!!! 5日目 愛媛県編

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする