船旅行くぞー!

今月は11日から旅に行きます!
今度は沖縄から福岡まで行くんですけど
それまでに色んなとこに行ってきます!
行くとこは
与論島
沖永良部島
徳之島
奄美大島
屋久島
鹿児島
宮崎県
大分県
佐賀県です!

スポンサーリンク




二週間くらいで回っていこうと思います!
台風はほんとに来ないでほしいです(笑)
雨も。。(笑)
船旅の事もじゃんじゃんブログに
載せていこうと思います!
楽しみにしといて下さい!
出発までに色々用意したり
情報収集したり大変だ(笑)
でもこの旅の事を考えてるときが
めちゃくちゃ楽しいんですよね!
良いところありましたら教えて欲しいです!!

沖縄の山 名護岳登ってみた!

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする