大阪〜福岡まで歩き旅!!!!! 5日目 愛媛県編

四日目は香川県のネカフェで休み
いよいよ愛媛県に突入するぞーって
テンションをあげてネカフェをあとにして
うどんを食べたかったけど我慢して
スタートしました!(笑)
スタートするとやっぱり田舎ですね。
そして今日は田舎+坂がめちゃくちゃ多い。
きつい。。
しかももう5日もろくに誰とも喋って
なかったからかめちゃくちゃ寂しくて
頭がどうにかなりそうでした(笑)
そんな時!
歩きながら暇だったので家もないし
誰もいないので歌を歌って歩いていたら
なんと!?なんと!?

スポンサーリンク




おまわりさんに職質されましたー(笑)
今思うと笑えるんですが職質されてるのに
寂しいってのもあり、久しぶりに
人と会話ができたので嬉しかった(笑)
だからずっとニコニコしながら
職質受けていたな~(笑)
多分こいつまぢで頭イカれてんか?って
思ってただろうな~(笑)
でもおまわりさんも優しくて頑張ってねって
エールを送ってくれました!
それで5kmは頑張れたかな(笑)
そうやって元気をわけてもらいながら
坂をひたすら歩いているとついに愛媛県の
看板が(泣)
この時思わず雄叫びをあげてしまった(笑)
ほんとに嬉しかった!!
しかもそっからは下り道だったから尚更嬉しかった!
ペースも上がり、どんどん歩いて行くと街並みが見えてきました!
目的のネカフェにも到着!!
そして恒例のアニメと漫画をみて就寝(笑)
遂に愛媛県に入りました!
県をまたぐときの嬉しさは半端じゃないです。
五日目はそんな感じで元気をたくさん
もらった日になりました!
次からは愛媛県編が続きます!!
下のリンクから続きます!
是非見てください!
大阪~福岡まで歩き旅!!!!!! 6日目 愛媛県編

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする