大阪〜福岡まで歩き旅!!!!!! 6日目 愛媛県編

6日目は愛媛県〜のスタートです!
いつも通り朝食を食べて野菜ジュースを
飲んで出発しようと思ったら
なんと!?
そのネカフェにはマッサージチェアがあった!!
こりゃ使うしかないよね!
使ってみると足腰背中全てが痛い
私にとって至福のときであった(笑)
そっから出ることが難しかったんですけど
そこから頑張って抜け出してリフレッシュ
した状態でスタートできました!
だけど外をに出てみると雨が。。。
ふっ😏
こんな事もあろうかとちゃんと
折りたたみ傘を用意していたのだ!(笑)
持ってきて良かったー
折りたたみ傘を使いながらまた田舎な
道を歩いていると急にかなりの
どしゃ降りになる。。。
折りたたみ傘の意味がないくらいの
どしゃ降りだったのでこれは
弱まるのを待つしかないと思い
雨宿りです。

スポンサーリンク




一時間くらい待ってようやく
雨が少しやんで来たのでまた
スタートしたんですけど少したつと
またどしゃ降りになったので
この時間を使って洗濯物を洗おうという
知恵が浮かんできました!
効率的〜♫(笑)
コインランドリーに行って洗って
待ってる時間も暇だったんで
その時間で夕飯をスーパーで食べて
洗濯物を回収してたりしてたら
雨が止んだ!!!!
だけどもう時間も遅い。(泣)
なので距離を稼ぐのは諦めて
近くのネカフェまで歩いて
今日は終わりにすることにしました!
こんな感じで六日目はパプニングが
起きてあまり進めませんでした。(泣)
明日〜また頑張ります!
次はおじいちゃんに絡まれる!?(笑)
下のリンクから7日目に続きます!
是非見てください!
大阪~福岡まで歩き旅!!!!!!! 7日目 愛媛県編

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Mika より:

    今日初めてブログ読ませて頂きました(o^^o)
    大阪から歩きで福岡とかビックリ!私はウォーキングだけで精一杯ですがね(笑)職務質問の旅ネタなど、楽しく拝見さてもらってますが、無事に福岡にゴールできる事を願ってます(*^^*) (○p>ω<)尸" フレーフレー☆

  2. 旅人 より:

    読んでくれてありがとうございます!
    すいません。実はこの話三ヶ月前の話なんですよ。(笑)
    応援ありがとうございます!
    これからも載せていきます!
    > Mikaさん
    >
    > 今日初めてブログ読ませて頂きました(o^^o)
    > 大阪から歩きで福岡とかビックリ!私はウォーキングだけで精一杯ですがね(笑)職務質問の旅ネタなど、楽しく拝見さてもらってますが、無事に福岡にゴールできる事を願ってます(*^^*) (○p>ω<)尸" フレーフレー☆