大阪〜福岡まで歩き旅!!!!!!! 7日目 愛媛県編

7日目は6日目があまり進めなかったので
頑張ろうと思い、ちょっと早く起きました!
だけどまたもやマッサージチェアを発見してしまい
あの悪魔の機械にまた時間を取られいつも通りの
スタートになってしまいました(笑)
まぁおかげで痛みは和らいだんだけど(笑)
今日は昨日のことが嘘みたいに雲ひとつなく
快晴でした!
どうせなら暑いのでくもりが
よかったんだけどね(笑)
暑い暑いと思いながら田舎道を歩いて
愛媛県の松山に向かっていきます!
今回はほんとに何もなかったんですけど
一つだけあったとすると
おじいちゃんに絡まれたことです(笑)

スポンサーリンク




ちょっと疲れてベンチで休んでいると
おじいちゃん花を2つ持って現れて
となりに座ってきました(笑)
そして多分私が小汚かったのか
どっから来たの?って聞いてきました(笑)
そんなにわかりやすいのね(笑)
色々喋るとおじいちゃんは自分の話を
語りはじめました(笑)
私のおじいちゃんと何ら変わらなかったな(笑)
とりあえずおじいちゃんはお花が
安く買えて嬉しかったみたいです(笑)
かれこれ30分ぐらい話をして
ご飯にも誘われたんですけど
時間も結構なかったのでそのまま
おじいちゃんとはお別れして
歩きはじめました!
おじいちゃんお誘いありがとうございました!
そっからはほんとにずーっと坂でしかも
販売機とかも全然ないので水分補給には
苦労しました!
でもその道の周りは山や川だったので景色は
最高に良かったので元気になれました!
IMG_20160517_152821.jpg
3時間くらいかかってようやく抜けれて
そのまま近くのネカフェに到着しました!
明日は愛媛県で楽しみにしていた温泉に
行こうと思っていてめっちゃテンションが
上がっています(笑)
しかも、明日で山口県にも行ける!!
県を超える嬉しさは半端な~いの(笑)
なので次は道後温泉〜山口県へになります!!
下のリンクから続きます!
是非見てください!
大阪~福岡まで歩き旅!!!!!!!! 8日目 愛媛県 道後温泉編

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする