朗報!!「Aimer」さんの「daydream」のアルバムが CDショップの準大賞に輝いた話

皆さんこの記事は是非とも読んでほしいんです!
お願いします。どうか最後まで読んでいただけませんか?

Aimerさんファンをもっとたくさん増やしたいんです(笑)
もう結構有名なんですがもっと有名になってほしいんです!

先日Aimerさんの「daydream」のアルバムが
CDショップの準大賞に選ばれました!
残念ながら大賞は宇多田ヒカルさんにとられちゃったんですけど
それでも準大賞ですのでファンとしては相当うれしいです!

ちなみにそのアルバムのジャケットがこちら↑↑

良いジャケットですね!(笑)

私も当然このアルバムを持っていて全ていい曲なんですが
あえて一つ選ぶとなるとやっぱり「蝶々結び」ですかね!

この曲はRADWIMPSの楽曲提供でもあるんですよ!!

この曲だけではなく、このアルバムの収録曲全部が他のアーティストの
楽曲提供なんです!

  1. 「insane dream」Taka(ONE OK ROCK)楽曲提供・プロデュース

  2. 「ninelie」with chelly(EGOIST)澤野弘之 楽曲提供・プロデュース

  3. 「twoface」内澤崇仁(androp)楽曲提供・プロデュース

  4. 「Higher Ground」Taka(ONE OK ROCK)楽曲提供

  5. 「for ロンリー」with 阿部真央

  6. 「蝶々結び」野田洋次郎(RADWIMPS)楽曲提供・プロデュースギター&コーラス:ハナレグミ

  7. 「カタオモイ」内澤崇仁(androp)楽曲提供・プロデュース

  8. 「Hzz

    ヘルツ

    スキマスイッチ楽曲提供・プロデュース

  9. 「声色」TK(凛として時雨)楽曲提供・プロデュース

  10. 「closer」Taka(ONE OK ROCK)楽曲提供・プロデュース

  11. 「Falling Alone」Taka(ONE OK ROCK)楽曲提供・プロデュース

  12. 「us」TK(凛として時雨)楽曲提供・プロデュース

  13. 「Stars in the rain」Taka(ONE OK ROCK)楽曲提供

スポンサーリンク




私はEGOISTさんやONE OK ROCKさんとかも大好きですので
好きなアーティストが一緒に曲を作っているのかと
思うとめちゃくちゃうれしかったです!

Aimerさんの事は知らないけど他の楽曲提供されている方は
大好きって方は是非一度聞いてみることをお勧めしますよ!

そのアーティストの曲調とAimerさんの奇跡の歌声が
見事なハーモニーを生み出しています(笑)

実際に「insane dream」なんかONE OK ROCKだなって
感じると思いますよ(笑)

以上AimerオタクからのAimerさん紹介でした(笑)

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする