宮城島の秘境見つけた!

この前バイトの人と浜比嘉島でペンションで
泊まった帰りにせっかく来たので宮城島の
かき氷を食べて解散したんですが
私は冒険が好きなんでほろほろ放浪
することにしました!
冒険家に憧れてるんだよねー
だから自称冒険家ってことにする(笑)
いつか言われたいなー。。(笑)

スポンサーリンク




まぁそんな話は置いといて宮城島を
車で適当に回りまくっていたらぬちまーす塩工場のとこの果報バンタとかは有名な絶景場所が
あるんですけど私はもっとあるんじゃないかと
思って獣道とかを通りまくり、あそこなら
綺麗なとこがあるんじゃないかと予想したりして
ようやく見つけました!!
_MG_0299.JPG
見てください!この景色!!!
ヤバくないですか!?
いつまでも見ていられるこの海!!(笑)
そして飛び込みたくなるような海!!(笑)
ここを見つけれてめっちゃ嬉しかった!
今度は降りれるとこを森の中を歩いて
探して降りてシュノーケリングしようと
思います!!
世の中まだ見たことないとこが多いね!
そう考えたらワクワクするんだよねー(笑)
みんなもおすすめあったりしたら
教えて欲しいです(笑)
下のリンクもオススメなので是非見てください!
宮城島で素潜りしてカレイとれた!?

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする