大阪〜福岡まで歩き旅!!!!!!!! 8日目 愛媛県 道後温泉編

今日はこの旅の楽しみの一つの温泉に
行こうと思います!
しかも愛媛県と言ったら道後温泉とみかん!!
なのでテンションをあげて3時間くらい歩いて
道後温泉につきましたー!
道後温泉付近の建物は綺麗でした!
IMG_20160518_112900.jpg
これから人生初の温泉です!
旅の疲れを全てふっ飛ばしてくれー(笑)
中に入ってみるとお客さんがたくさんいました!
流石!有名なだけはあるぜ!
着替えていざ温泉へ!!
入るとそりゃー極楽極楽の一言ですよ!
疲れが飛んで失神しそうでした(笑)

スポンサーリンク




疲れは飛んだけど足の痛みは
飛ばなかった(泣)
まぁそこは無理があるか(笑)
そして温泉上がりは愛媛流のオレンジジュース(笑)
私が勝手に決めたんだけどね(笑)
ちょっと高めのオレンジジュースを買って
飲んでみると!?
地元のオレンジジュースとなにか違う!?
何が違うのかあまりわからないけど
とりあえずとてもうまいぞ!
最後に愛媛満喫できてよかったー!
つかれも飛んで美味しいオレンジジュースも
飲んだ所でもう愛媛県には未練はない!(笑)
ってことで港に向かって山口県に行こうと
思いまーす!
港まで2時間くらい歩いて近くの
お店で天どん食べて船に乗り込みました(笑)
3時間くらいで山口県につきました!
なんか愛媛県名残惜しい。(泣)
そして四国さようなら。
またくるぞー!
あの山は絶対登る!
日本一綺麗な仁淀川も絶対見に行く!
待ってろよー(笑)
山口県に着くともうそらは暗かったので
ネカフェに移動して就寝(笑)
明日からは地味〜な山口県編が続きます!
下のリンクから続きが見れますので
是非見てください!
大阪~福岡まで歩き旅!!!!!!!!! 9日目 山口県編

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする