沖縄の夜景スポットと言ったら那覇の隣の浦添大公園の展望台だ!

沖縄って聞くとあんまり都会のイメージがなくて夜景もしょぼく見えちゃうかも
しれないんですけどちゃんと立派なものがあるんですよ!

それが浦添大公園です!

ここは沖縄の中でも一番良いと個人的に思う!

場所は浦添大公園っていうくらいなんで当然浦添(笑)
沖縄の県庁所在地の那覇のお隣ですね!

地図はこんな感じで沖縄の大きな道路の330からの方が近いかな!
でも58からでも全然近いので58をよく利用する人は58からでもOK!

スポンサーリンク




この公園の展望台があると思うのでそこからの景色がまあすごい!

これが↑その展望台!
結構これがまたおしゃれな作りなんだよねー♪

※展望台っていうくらいなんで地味に坂を上らないといけないんで
そこは気を付けて(笑)
まあ少し疲れるくらいだけどね!

そろそろこんなどうでもいい話はいいから夜景の写真みせろよって
人がいると思うんでお見せしましょう(笑)

ドン!!

どうですか?
すごいでしょー♪

ちょっと一眼レフのせいで盛っているって所もあると思うんですけど
まず素材がよくないと盛っても意味ないですよ(笑)
素材が良いからこそのこの画像です!!

しかもここの良い所は3点あるんです!

まずは夜景といえば街並みの光ですよね!

2点目のヒントは車社会にあります!

そう!
車のライトの光なんです!
帰宅ラッシュの時などに見ると車のライトがたくさんあり
このロケーションをもっと生かしてくれるんです!

まさに車社会の沖縄ならではの場所といえる!

そして三点目は右上の方にちょこっと写っているお月さんだ!

この夜じゃないと目立たない3点の見事のコラボレーション
浦添大公園では見れちゃう!

以上沖縄の夜景でしたー♪

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする