大阪〜福岡まで歩き旅!!!!!!!!! 9日目 山口県編

9日目からはやっと山口県からのスタートになります!
9日目にしてやっと福岡まであと少し!
もう山口県まで来たら隣なんで最初は
ほんとにできるかな~って思ってたけど
できそうな気がしてきてテンション上がっています!
このテンションで福岡までさ~って行くぞーと
思っていたんですけど距離をグーグルマップで
見てみるとまだまだ100km以上は余裕でありました。
なんか調べなければよかったかな(笑)
まぁ最初は500km近くあったんだから
それに比べたら余裕だなって思いながら
気を取り直して福岡を目指していきました!
山口県は私が歩いてるとこが悪かったのか
めちゃくちゃ田舎でした。
でも、今までとは違って山や川ではなく
海沿いを歩いていたので海がずっと見えました!
そこは良かったです!

スポンサーリンク




海は正直私が沖縄出身って事もあり
海の基準が沖縄なので綺麗でもなく
汚くもなく普通の海でした!
大阪とかと比べると綺麗でした!
こんな感じでほんとにこの日は海沿いを
10時間歩くだけの日だったので
ブログネタがない。。(笑)
もーちょっとなにかおこってほしいな(笑)
次も山口県が続くんですけどそろそろ山口県もおしまいです(笑)
下のリンクから続きますので興味のある方は是非見てください!
大阪〜福岡まで歩き旅!!!!!!!!!! 10日目 山口県編

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする