船旅前夜!

この前も記事にしたんだけど明日はついに船旅出発の日だ!
やばいな~!めっちゃワクワクする!
これだから旅はやめられないよねー(笑)
でも準備も何もしてねぇや(笑)
まぁそんな持っていくもん特にないけどね(笑)
とりあえず持っていく物は着替え二着とテントと
カメラ二台と三脚と充電器とモバイルバッテリーと
暇つぶし用の本くらいかな(笑)

スポンサーリンク




この前の旅の経験もあるから荷物は軽めにしないと
重すぎて大変だからな!
まぢであれはいい経験なったわ!
テント生活は始めてだけど野宿とかの経験も
あるから多分大丈夫でしょう(笑)
問題は台風だよね。。。。
天気には流石に逆らえない。(笑)
しかもアメリカの天気予報によると
台風14号が明日にも発生して沖縄から九州にかけて
通っていくっていうし。。
今年雨めっちゃ多いって言うしよー。マヂ勘弁してよ。(泣)
船が止まるのもきついし。それのせいで予定は狂いそうだな〜。
そのときはあまり興味がない沖永良部島と徳之島は今回はあきらめて
奄美大島にそのまま行こっと(笑)
天気はこれから要チェックや!←スラムダンク(笑)
自分の運を信じるぜ!
きっと晴れる!(笑)
めちゃくちゃ楽しんで写真もいっぱいとって
最高の思い出にするぜ!!(笑)
下のリンクもおすすめですので是非見てください!!
宮城島で素潜りしてカレイとれた!?

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする