大阪〜福岡まで歩き旅!!!!!!! 10日目 山口県編

10日目は山口県の周南市からスタートです!
大体ネカフェがあるとこは都会なんですけど
少し歩くと田舎って事が多いことが
この10日間でわかりました!
田舎の具合は都道府県によって違うと
思うんですけど沖縄に比べると
そこがあまりにも極端すぎて都会のとこは
めちゃくちゃ都会なのに少し離れると
田舎すぎるのでビックリしました!
私は本土に比べると沖縄は田舎なんだろうなと
思っていたんですけど沖縄は結構狭いっていうことも
あって極端に田舎なとこは全然ないので
結構都会の方なんだと言うことがこの旅で
わかりました(笑)
そういう風に思いながら歩いてるとやっぱり
田舎な方に出てきてしまっていつもの感じに
なってきました(笑)
まぁとりあえず文句を言わずに次の目的地の
防府市まで頑張って歩きましょう(笑)

スポンサーリンク




歩いてる最中色々考えているんですけど
私が頭が悪いっていうのもあり、山口県って
何が有名なんだろうってなった時に
全然わかりませんでした(笑)
山口県の有名な物わかる方いましたら
是非コメント欄で教えて欲しいです(笑)
こんな感じなんですけどほんとに毎日歩くだけなんで
あまり変化がなくて書くネタが…(笑)
もう痛いって事しか思いつかない(笑)
これからはもっと思い出して書いていきますので
これからも是非読んでください!
下のリンクから11日目に続きます!
大阪〜福岡まで歩き旅!!!!!!!!!!! 11日目 福岡県編

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする