大阪〜福岡まで歩き旅!!!!!!!!!!! 11日目 福岡県編

11日目はやっと福岡県に入りました!
そこまでの話を今回はしたいと思います!
10日目である程度進むことができたため
今日は福岡県が射程圏内だったため福岡県に入ることを
今日のノルマにしました!
福岡県が近いということもあり、テンションをあげて
歩いていたらでっかい橋とかがそこらへんまで来ると
福岡県が見える!
てか九州が見える!
しかも、九州にどうやって入るのか調べて見たところ
九州と山口県は海中でトンネルで繋がっているんです!
やばくないですか!?
そんな嘘だろって思ってたんですけど
行くとエレベーターで地下に降りてそっから
一つのながーい通路がある!!!
IMG_20160522_163517.jpg
ホントだ!
ほんとにあったと思ってすげーと思いながら
歩いていると下を見てみると山口県と福岡県の
境界線がありました!
これにもビックリでした!

スポンサーリンク




境界線で意味のある大きな一歩を踏み出しました(笑)
すると!?
色んな感情が湧き上がってきます!
油断すると泣きそうでした(笑)
そんな感じで福岡県に入る事ができました!
あとは空港に行って沖縄に帰るだけですので
空港付近まで歩いていきます!
下のリンクから次に続きます!
是非ご覧ください!
大阪〜福岡まで歩き旅!!!!!!!!!!!! 12日目 福岡観光編

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする