大阪〜福岡まで歩き旅!!!!!!!!!!! 12日目 福岡観光編

福岡に到着したのでこっからは二日後の
飛行機の時間までゆっくりと遊びながら
空港に歩いていこうと思います!
まず福岡に入って最初に北九州市にある
芸人の秋山さんのお父さんが経営しているという
焼きカレーを食いに行こうとしたのですが、あいにく
今日はおやすみでした。。。
がっかりした気分だったんですけど
近くにはたくさんの焼きカレー屋が!!
なんか良さそうな感じのとこに入って見ました!

スポンサーリンク




そこで一番おすすめの焼きカレーを
頼んで待つこと10分ちょい!来ました!
焼きカレー!!!
IMG_20160522_181048.jpg
他にも特製ライチのドレッシングを使った
サラダも出てきました!
めちゃくちゃフルーティで美味しかったです!
そして遂に焼きカレーに手をつけます!
見た目はカレーのリゾットような感じです!
お味の方はあまりカレーは強くなくて
リゾットのカレー風味といいますか
ほのかにカレーの味がするような感じでした!
とても美味しかったです!
あとは博多ラーメンとモツ鍋を食べないと
沖縄には帰れません(笑)
下のリンクに続きます!
是非ご覧ください!
大阪〜福岡まで歩き旅!!!!!!!!!!!!! 13日目 福岡観光編

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする