大阪〜福岡まで歩き旅!!!!!!!!!!!!! 13日目

今日は昨日焼きカレーを食べたので
あとの2つのモツ鍋と博多ラーメンを
食べに行きたいと思います!
なので朝から頑張って歩いて博多までやってきました!
そっから天神に行って駅の上にあるデパートで
博多ラーメンがあったので
そこで博多ラーメンを食べました!
とても美味しかったです!
IMG_20160524_123048.jpg
でもどこかで食べたことがあるような味で、どこだっけ?と
思っていたらわかりました!
沖縄にもある暖暮だ!
めっちゃ似てる(笑)
冷静に考えてみたら暖暮って福岡から
来てるんだった(笑)
どうりで似てるわけだ(笑)

スポンサーリンク




そしてラーメンを食べたあとは近くに動物園があったので
動物園に行って来ました!
値段は400円とめちゃくちゃ安かったです!
しかもいる動物も豊富でめちゃくちゃ楽しめたんですが
残念なことに時間が閉園まであまりなくて
はや歩きで回っていきました!
もっとゆっくりしたかった。(笑)
福岡って楽しいね!(笑)
次で最終回です!
下のリンクから見れますので見てください!
大阪〜福岡まで歩き旅!!!!!!!!!!!!!! 14日目 最終回

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする