人気海外ドラマプリズンブレイクのシーズン5をFOXチャンネルで放送!!

この情報はまぢでうれしい人多いんじゃないですかね!
私の中で海外ドラマNo.1と言ったらプリズンブレイクでした!
それが8年前に終わってしまったんですがまさかシーズン5に
なって帰ってくるなんて…(´;ω;`)

うれしすぎて涙が出そう。。

まず知らない人のためにもプリズンブレイクの紹介をしていきますね!

プリズンブレイクとは


プリズンブレイクの内容は兄のリンカーンが副大統領の弟を殺したという容疑で
フォックスリバー刑務所に入れられるのだが、弟のマイケルはその事件について
調べたが兄のリンカーンが殺したという証拠がでてくるばかりであった。

だが、マイケルはリンカーンは何らかの罠にはめられたのだと思い
無実の証拠を探すが時間だけが過ぎていきリンカーンの死刑日が
刻々と迫っていっている。

そこでマイケルは驚くべき行動に出る!

なんとフォックスリバーの設計に携わっていたマイケルは体中に
設計図のタトゥーを掘り、入念な計画をたててリンカーンの脱獄を
することを決意する。

あらゆるハプニングがある中準備を整え、二人を中心とした脱獄劇が今始まる。

予告をみるだけでまたみたくなってくる!
ハラハラドキドキするのが予告だけで伝わってくるんだよなー!

これだけでシーズン1ですからね!
見てない人は絶対に見るべきです!
これは見なきゃ損ですよ!

ではこの記事の本題のシーズン5の全貌を暴いていきましょう!

プリズンブレイクシーズン5


シーズン5は伝説的脱獄ドラマの続編でスピンオフのファイナルブレイクで
死んだと思われていたのマイケルが生きていた?!中東の刑務所に
服役しているマイケルを救い出すため、リンカーンがかつての仲間達と手を組み
脱獄計画が始まる。約8年ぶりとなる待望の続編が新たなキャストを追加して今始まる!

見たことがある人ならこの予告をみただけでぞくぞくしますよね!
プリズンブレイクでどんだけ泣いて笑ったことか。。

放送は日本時間で4/10の夜9時からFOXチャンネルで放送されます!
皆さんテレビの前へ急げー(笑)

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする