大阪〜福岡まで歩き旅!!!!!!!!!!!!!! 14日目 最終回

この日はもう夜に福岡空港から沖縄に帰らないと
いけないためあまり長くは観光できなかったので
福岡にある水族館に行ってきました!
ちょっと遠かったんですけど色んな物が
見れたので行ってよかったです!
しかもこのときは深海魚を展示している
イベントもしていたので行く価値は
あったと思います!
一番印象に残っているのがやっぱり
イルカショーです!
ゴンドウイルカってあんなに跳ねたり
回ったりほんとに頭がいいんですね!
あのジャンプ力もめちゃくちゃすごかったです!
一頭クジラもいたんですけどクジラも頑張ってました!
水族館を満喫して三時くらいには出て、天神のビルの方に
四時くらいに帰ってきました!

スポンサーリンク




そして最後の目玉と言えば忘れるわけにはいかない!
そう!
モツ鍋です!
定食屋の方に入ってモツ鍋の定食とビールを
頼みました!
IMG_20160525_154221.jpg
モツ鍋とビールの相性はもう抜群です!
そして明太子もめちゃくちゃ美味しかったです!
食べ終わると遂に帰るんだなって実感が来ます。
そう思いながら空港の方に移動して
色々済まして飛行機をまち
沖縄に帰りました!

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする