【桜ルート】♯1 Fate Heaven’s feel をスマホでプレイ!プロローグ~

今年の10月14日に公開が決定したFate Heaven’s feelを公開前に
原作をプレイして予習しちゃいます!

やるのはスマホアプリのFate stay night[Realta Nua]をプレイして
行こうと思います!

まだプレイしたことのない人は一緒に楽しみましょう!
※少しハショります。ご了承ください。

では初めて行きます!
スターーーートォーーー!

TYPE-MOONさんがお出迎えしてくれました(笑)

タイトル画面だ!
ロードは何もないのでニューの方をタップ!

実はHeaven’s Feelは有料で1600円しました!
支払うとこんな感じで出てきますよ!
※stay nightは無料でプレイできます

BGMがお届けできないのが残念なんですがこのアプリは
なんとフルボイスなんです!

剣が交わる音(カキィーン、キィーン)
Fateらしい難しい表現ですね!

いきなりFateの名シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セイバー召喚!
このボイスがお届けできないのがほんとに残念です。。

場面代わり10年前ロリ凛と父時臣との記憶。
この後時臣は聖杯戦争で命を落とした。

聖杯戦争が近づいていて凛は父時臣の遺言の解読で
眠かったのだ(笑)
優等生の凛は遅刻はしない(笑)えらい!(笑)

遠坂家は変換、力の流動の魔術を得意としている家系であり
父からの遺言で手に入れたペンダントに凛の10年分の魔力をつめた。
魔術刻印も父の遺言の一つ。

ペンダントをポケットに入れて最後にドイツ語??のような
呪文を唱えて家に結界をはる。
これのせいでお隣さんどころか野良猫も入らないらしい(笑)

学校付近に来ても生徒の姿がみえない。
そこで同級生の弓道部部長の美綴さん登場!
なんと凛の家の時計は1時間早かったらしい(笑)
そりゃ生徒いないわけだ(笑)

美綴さんに連れられて弓道場を見学することに。

見学どころか高校生らしい女子トークに(笑)

弓道場を後にしようとした所で今回の主役の桜登場!!
軽く挨拶をして弓道場をあとにする。

校舎に向かおうとした所で桜の兄間桐慎二が登場!
凛に好意があるのか激しくアプローチする慎二だったが
凛のきつめのセリフにて撃沈するのであった。。
慎二の扱い過去2作品でも中々酷かったけど
なんか恨みでもあるのかな(笑)

今日はここまで!
色んな人が出てきましたがまだプロローグで
凛が主役って感じでしたね(笑)

凛も可愛いからいいけど桜の話だから
もっと桜の話をしてほしいなー(´;ω;`)
次回に期待!!

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする