「ONE PIECE FILM GOLD」見てきた!!!

この前「ONE PIECE FILM GOLD」を見てきました!
私はワンピースがめちゃくちゃ大好きですので
今回の映画が公開するのをずっと待っていました!
どのくらいすきかというとアニメ3回、漫画3回見るほど大好きです!
見すぎだろっていうね(笑)
ワンピースの映画Z以来ですので結構久しぶりですね!
映画を見るとワンピースのトランプと毎回もらえる漫画も
もらえました!
トランプは一枚一枚に違うキャラクターが描かれていて
クオリティが高くもらえてうれしかったです!

スポンサーリンク




内容の方は見たい方もいると思うので触れませんが
なんというかやっぱワンピースですね(笑)
仲間や支配に関係した内容でした!
なんか私の勘違いかも知れないんですけど今回のボス役の
グランテゾーロがなんかドフラミンゴと被っているような気がします。
支配っていう部分だったり、生い立ちもなんか
似ているような気がするんだよなー(笑)
みんなの意見も聞いてみたいのでコメントお願いします!
そう!あとあれだ!
首もとの星マークあれはジョースターの血をひいとる証拠(笑)
なんか批判しているような感じになっちゃいましたけど
とても面白かったです!
次回作に期待しよっと!
何年後になるのかな~(笑)
下のリンクもおすすめですので是非見てください!
そろそろタコの季節!!

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする