船旅 7日目 宮崎県

7日目はそろそろ移動しようと思ったので
宮崎県に北上します!
鹿児島の最後の思い出に来たときに
食べたざぼんラーメンを食べながら
鹿児島のでの出来事を思い出してました!
食べ終わったら宮崎に移動です!
でも、特急券の買い方がわからない(笑)
沖縄に電車ないからなー。。。
駅員さんに聞いて特急券の買い方を
教えてもらってなんとか宮崎行きの
特急の切符の買いなんとか宮崎まで
行くことができました!
結構たかいんだね。(泣)
これ何回も乗るとお金やばいかも。。

スポンサーリンク




二時間くらいして宮崎市に到着!
大分よりはごちゃごちゃしてないんだ。
ちょっと意外だった!!
着いたのは良いけど時間が微妙だな。
どうしようか悩んでたんですけど
することがない。。。
なので時間関係なく行ってみよう!
行きたかったとこは自然に十字が
出来上がっているクルスの海!!
近くの駅までいってみるとめちゃくちゃ
雨降りそうな天気。。。
さっきまで快晴だったのに。。
台風のせいかね!?
ホントは近くの駅まで行って
歩いて行こうと思ったんですけど
雨が降ったら台無しになるので
タクシーで急いで行きました!
タクシーで行くとクルスの海の方は快晴だ!
雲が近づいてきてる!
急いで見て写真をとりました!
IMG_20160917_162708.jpg
本当は馬ヶ瀬にもいきたかったんですけど
雨が降りそうだったので歩いて
駅まで向かうことにしました!
だけど雨は駅の近くまで降らなかった。。
行けばよかった。(泣)
しかも雨強くて足濡れたし最悪だ。
まぁいい写真撮れたしいっか!!
七日目はこれで終了です!!
下から8日目に続きます!
船旅 8日目 大分県

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする