船旅 8日目 大分県

8日目は台風もせまって来てるので
とりあえずもうちょい上へってことで
大分県に行ってきます!
大分県までの特急もまた高し。。
お金がどんどんなくなる。(泣)
まぁいっか。
昼過ぎには大分に到着!
意外なのがめちゃくちゃ栄えてたとこだ!
びっくりした!
周りになんでもあるじゃん(笑)

スポンサーリンク




ってことで映画行ってきます(笑)
ん?旅のくせになんで映画に行くの?だと?
だって雨降りそうなんだもん(笑)
雨降ったら外ですること何も面白くない。(笑)
だから映画(笑)
ちょうど見たい映画もあることだし(笑)
映画館に行くと人めちゃくちゃ多い。。
公休日ってのもあるけど人が多すぎて
もう前が見えないレベルでした。
この前も記事にした聲の形のチケットを
買ってポップコーン買おうと思ったんだけど
人が多すぎて諦めました。
あれは30分ぐらいかかって間に合わんわ(笑)
人が多いと疲れる。。
まぁ聲の形を見て感動してリラックスを
したらまだ時間が余っていたので
第二ラウンドいきましょう(笑)
次はBFGを見ました!
感想は私的にはまずまずって感じかな~
めちゃくちゃ面白いってわけでもなく
面白くないってわけでもなく
普通って感じでした!
でも、チャーリーとチョコレート工場とかが
好きな方には多分面白いと思うので
そういう人にはおすすめできる
映画だと思います!
私的には聲の形が…
っと心の声が(笑)
とまぁこんな感じで旅らしくない
8日目でした(笑)
下のリンクから9日目に続きます!
船旅 9日目 大分県

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする