人気アプリ◯◯やってみた!

暇だったのでよく目にするスマホアプリの
ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス
やってみました!
元々ファイナルファンタジーは大好きで
12と13はやってました!
なので久しぶりにやりたかったってのも
あったのでやってみました!

スポンサーリンク




どんな感じかと言うとこと歴代の
ファイナルファンタジーの人物が
ガチャで出るので自分のやりたい用に
パーティをカスタマイズして
アプリ内のオリジナルストーリーを
進めていく感じです!
Screenshot_20160925-152537.png
戦い方は昔のFFのような感じで
戦うだったり魔法だったりなどを
タップして戦う感じでした!
Screenshot_20160925-161400.png
気に入ったとこは街を自由に
歩けるとこですね!
自由なのでこういうシステムが
私は好きです!
Screenshot_20160925-161145.png
しかも、知ってるキャラもでるので
FFファンからしたら好感を
持てるんじゃないかと思います。
これからもちょくちょくやっていこうと思います!
下のリンクもおすすめです!
沖縄の川でオオウナギ釣り!!!

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする