船旅 9日目 大分県

9日目もどっか行こうと思ったんですけど
台風がもうすぐここまで来ていたので
天気はずっといつ雨降っても
おかしくないような感じ。
これじゃあどこもいけないなって思い
本を持っていたので村上春樹さんの
1Q84を公園の屋根がある所で
数時間読んでいました(笑)
今回も全然旅っぽくないや。
ほんと何してんだろ(笑)

スポンサーリンク




本を読んだあとはもう何したら
いいのかわからなくなってしまい
一人でカラオケに行きました(笑)
大分県まで来てしてるのが読書と
カラオケって…
帰ってからでもできるだろってね。。
でもすることないんだよね。(笑)
そのまま夜になるのを待って
夜になったらネカフェに行って
漫画やブログの事を考えながら
眠ってました(笑)
すいません。9日目はほんとにこんな感じで
旅らしくなかったです(笑)
次の日は晴れるかな〜。
下のリンクから10日目に続きます!
船旅 10日目 大分県 滝

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする