船旅 10日目 大分県 滝

10日目は台風も過ぎ去り天気が
回復してきたので出かけようと思います!
まぁ曇りだったんですけどね。(笑)
どこに行くかと言うと原尻の滝と
沈堕の滝に行ってこようと思います!
まずは遠いとこの原尻の滝に行って
沈堕の滝を回って帰ろうかな!

スポンサーリンク




早速原尻の滝の近くの駅の緒方まで
行ってそっからは毎度おなじみ歩き(笑)
四十分ぐらいで原尻の滝に到着しました!
写真では見てたんですけど生で見ると
全然違いますね!
幅がめちゃくちゃ広くて迫力が
凄かったです!
しかも滝の上の方にも歩いていけるので
上からの景色も絶景でした!
個人的に吊橋も面白かった!(笑)
そしてその後はまた電車に乗って
豊後清川駅まで行ってそっから
三十分ほど歩いて沈堕の滝まで
行きました!
沈堕の滝もめちゃくちゃでかくて
迫力もあり写真とは全く違いました!
やっぱり写真では迫力とかは
伝えきれないのかなと思います!
これは絶対生で見ることを
おすすめします!
10日目は久しぶりに旅らしいことが
できて楽しかった!
下のリンクから11日目に続きます!
船旅 11日目 福岡県

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする