船旅 11日目 福岡県

11日目は大分の温泉に行って
そしてそのまま福岡に行って帰る
準備をしようかと思います!
朝の七時から出発し、大分の別府市まで
行って本当は温泉地獄めぐりをしたかったんですけど
まだ開かないので近くの不老泉っていう
温泉が開いていたのでそこに行くことにしました!
行ってみると100円とめちゃくちゃ安かったです!
中はぬるま湯と熱いとこのに種類があって
好みで変えれるみたいでした!

スポンサーリンク




ふー。お陰で疲れが取れました!
だけどもうなんか温泉に入るコンディション
じゃないな。これは(笑)
これ以上入ると茹でられる気持ちを
味わうことになると判断したので
福岡に行きましょう(笑)
福岡に着くとやっぱり都会ですね!
四ヶ月ぶりだ(笑)
懐かしい感じがしました。
もう昼ぐらいになっていたんですけど
この後どこに行こうかなーと思ってご飯をを食べたり
お店を回ったりしていたらいつの間にか
夜になってました(笑)
まぁ福岡は前も来てるしあまり行くとこも
ないからいいかなと思いその日は
ゆっくり休みました(笑)
次回はいよいよ最終日!
下のリンクから続きますので
是非見てってください!
船旅 12日目 福岡県 最終日

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする