船旅 12日目 福岡県 最終日

12日目はもう帰る日です!
早いなー。
夢の時間はあっという間だ!
明日から現実に戻されるのか。(泣)
ふーー。
とりあえず最後の日を楽しまなければ!
今日は太宰府天満宮に行ってこようと思います!
中学校の修学旅行で行くはずだったんだけど
行けなくなったからなー
やっと行ける!
電車で太宰駅まで行くともう太宰府天満宮は
すぐ近くにありました!
スタバの造りがすごい!
なにこれ?スタバ?
IMG_20160923_133005.jpg

スポンサーリンク




太宰府天満宮に着くとお祈りをして
おみくじをしました!
末吉か。
微妙すぎて嫌だな。
良いのか悪いのか決めてほしい(笑)
風流を感じる(笑)
しかも帰りにキャラクターショップに
行ったらアニメとかのキャラクターではなく
サソリのキーホルダーをかいました(笑)
IMG_20160929_192013.jpg
凄くないですか?
これ中に標本が入ってるんですよ!
いい買い物した!
鍵につけよっと(笑)
最後に良い物買えたしこれで
心置きなく帰れる!
バイバイ👋
福岡県(笑)
下のリンクもおすすめです!
是非見てください!
実食!◯◯◯食べてみた! 

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする