実食!◯◯◯食べてみた!

今日は沖縄のイバノというところで
クジラ、カエル、ラムを買いました!
なのでまずはカエル食べちゃいましょう!
私はこんな珍しいものを食べるのが
めっちゃ好きなのでめちゃくちゃ
興奮しています!
カエルは鶏肉の味に近いというんで
煮付けにしていざ実食!!!
IMG_20160929_222658.jpg
緊張の一口目!!
パクリ!!

スポンサーリンク




う、う、うまいぃぃぃ!!!
まってまぢでうまいんだけど!
なぜスーパーに出回らないのか
不思議なくらい美味しかった!
ほんとに鶏肉のような感じでした!
だけどちょっと違う感じで
これがカエルなんだな~って
思いました!
今度カエル狩りだーーー!
いろんな料理にしよ!
みなさんも食べてみてください!
次は◯◯◯たべてみました!
下のリンクから続きます!
実食◯◯◯食べてみた! 2

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする