実食◯◯◯食べてみた 2

◯◯◯食べてみた!PART2です!
今日は昨日の夜に海に行って
良いものが手に入りました!
それはこいつです!
IMG_20161001_060748.jpg
ウツボちゃん♫
多分アセウツボって奴かな?
ウツボ食べてみたかったんだよねー!
さっそく捌いていきましょう!
まずは塩もみをしてぬめり取り!
めちゃくちゃぬるぬる。(笑)
20分くらいして頭を落とし
内蔵を除去完了!
そして三枚におろそうとしたけど失敗
したのでもうめんどくさいので
ぶつ切りにしてやった(笑)
こいつはー唐揚げだ!
片栗粉をつけ油に投入!
おーいい音(笑)
少ししたらウツボの唐揚げの出来上がり!
IMG_20161001_073408.jpg
中々美味そうではないか(笑)
では実食!!パクリ!
な、な、な、なぬ!?
これは…

スポンサーリンク




魚と変わらない気が(笑)
でもやっぱり骨は多いな!
まぁ美味しかった(笑)
でも捌くのめんどくさいから
あんなちっちゃいのはもうとらない(笑)
皆さんも是非食べてみてください(笑)
下のリンクもおすすめですので
見ていってください!
実食◯◯食べてみた! 3

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする