実食!◯◯◯食べてみた 4

今日はまた変なの買ってきたので
part4です!
何を買ってきたかというと
クジラの赤身を買ってきました!
ちょっと写真撮るの忘れちゃったんですけど
見た目は馬刺しのような感じで赤黒い感じの
色をしていましました!
とりあえず袋には刺身用って書いてあったので
まずは刺し身でいただこうと思います!

スポンサーリンク




にんにく醤油につけてパクリ!!
むむむ!!これは!!
馬刺しに似てる!!
美味いね!
その後はたたきとステーキにしたりして
食べてみました!
ステーキがマヂでうまかった!
この◯◯◯食べてみたシリーズの中でも
多分クジラのステーキが一番
美味しいと思います!
皆さんも食べてみてください!
今度はワニ肉も売ってたんでそれを
買って食べたいと思います!
下のリンクもおすすめですので
是非見ていってください!
名護のジュゴンが見える丘行ってきた!

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする