Aimerさんのライブ行ったーーー♫

一昨日の土曜日遂に待ちにまったaimerさんの
ライブに行ってきました!
今回の旅行のメインとなるaimerさんの
ライブ!!
そして今回のクライマックスに相応しい!(笑)
一時期チケットをなくしてなんのための
旅行になるんだろうと思ったけどなんとか
見れることができました!
ほんとに良かった!!

スポンサーリンク




福岡国際会議場ってとこでやったんですけど
結構大きい建物ですごかったです!
IMG_20161008_175137.jpg
電光掲示板だ!
私が田舎だからなのかびっくりした!(笑)
ライブの曲の構成が先月発売された
New Albumからの曲がほとんどでした!
でも半々くらいで懐かしい曲があったり
去年の曲があったりめちゃくちゃ良かったです!
生で聴くとめちゃくちゃ声が凄いのがわかります!
ちょくちょく眠りそうになりました!(笑)
ほんとあの声は凄い!!!
でもあの声は一時期喉の病気になって
半年間沈黙治療という喋らない治療をして
声を出したらあの声だったそうです!
まさしく奇跡の声!!!
完璧に治したら声質が変わっちゃうらしく
今は治療はしてないみたいです!
これって軽く命をかけてるよね。。
aimerさんのその覚悟も相当な凄さなんだろうな。
これからもどんどん伸びていってほしいな!
寝る前はいつもNew Albumで寝よっと(笑)
下のリンクもおすすめですので
是非見ていってください!
阿蘇山付近の大観峰行ってきた!

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする