阿蘇山付近の大観峰行って来た!

朝早起きして阿蘇山付近にある大観峰という
山に行ってきました!
朝の五時おきはきちぃー。。(泣)
だけど凄いのよ!!
山の上の方まで行くと朝方という事もあって
霧がめちゃくちゃ凄い!!
もう前がみえなーい(笑)
楽しい半分こえぇ。(笑)
だけど綺麗(笑)
そうこうしていると近くの
湯浦パーキングってとこに到着!!
そこも景色きれれぇーー!
_MG_1363.JPG
ちょっと霧がかって幻想的!!
これがすごくなると雲海になるのかな!
だけど大観峰はもっと標高が高いので
もっと凄いってことだ!
自然ってすごいや!
ここで向かおうとしたらまさかの
バッテリー上がってる。。。
え?うそ?まぢか。。
レンタカーしっかりして。(泣)
愚痴を言っていても始まらないので
ロードサービスを呼んで1時間くらいで解決!!

スポンサーリンク




気を通り直してしゅっぱーつ!!
10分くらいで到着しました!
外に降りるとや、や、やべぇ。
何これ???
沖縄では絶対見れない景色だ!
_MG_1383.JPG
うっすら雲かかってる!
もっと早く来れば雲海だったんだろうなー
残念。。。
でもそれでも超綺麗!!
_MG_1381.JPG
しかも横はカルスト台地ですよ!
この組み合わせ最高です!
あのカルスト台地を牛と一緒に走りたい!
それが私の夢です(笑)
ちょっとうかれすぎた(笑)
でもその日くらいに阿蘇山噴火したんだよね。
早く行ってて良かった!!
最高な絶景ポイントでした!
今は行けるのかわかんないんですけど
行けるのであればめちゃくちゃおすすめです!
是非是非足を運んでみて下さい!
下のリンクもおすすめですので
是非見ていってください!
沖縄県名護市にあるフンガー滝(普久川滝)行って来た!

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする