GANTZ O見てきた!

今さっきGANTZ O見てきました!
o_top.jpg
            http://gantzx.jp/o/引用
予告で見てやるのを夏ぐらいから楽しみに
していたので公開初日の朝に気合を入れて
見てきました!(笑)

スポンサーリンク




 
GANTZ OはGANTZの本編の大阪編の話を元にした
フルCGのアニメ映画なんですけどまずCGが
凄すぎる!
5年前くらいの実写化とかと比べ物に
ならないくらいに今回の映画のCGは凄かったです!
スーツだったり、GANTZの数々の武器が
めちゃくちゃカッコよかったです!
時代が進歩したってことなんだろうか?
すごいや!これからのCGはどんどんすごくなるな!
今回の映画で期待できることが良く分かった!
VRも凄いみたいだし!
技術はどんどん進化する!
映画見たせいでGANTZが読みたくなった!
もっかい読み直そう!
レイカが可愛すぎるし(笑)
でもなんか女がみんな深田恭子に似てるような
気がする(笑)
そう思うのは俺だけかな?(笑)
とりあえず最高の映画でした!!!
下のリンクもおすすめですので
是非見ていってください!
高千穂町の国見ヶ丘展望台!

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする