高千穂町の国見ヶ丘展望台!!

国見ヶ丘展望台に行ってきました!
国見ヶ丘展望台は宮崎県の高千穂町にあります!
マップで検索するとすぐ出るので行くのも
簡単です!
因みに↓です!
Screenshot_20161014-185105.png
国見ヶ丘展望台は雲海が見えるということ
だったんですけど私の行った時間はなんと
夕方(笑)
アホ丸出しですね。
調べてみると朝方やん(笑)
冷静に考えるとそうでした(笑)
そろそろ事前に考えて行動しないと(笑)

スポンサーリンク




でも雲海なしでも結構な絶景です!
周り360度山に囲まれているので
めちゃくちゃ良いですね!
_MG_1359.JPG
だけど大観峰の方がおすすめですが…(笑)
まぁ標高が違うから当たり前か。
ここの良いとこは私の中では高千穂峡と
天岩戸神社が近いことだと思います!
ついでに回っていける距離なので
そこは良いとこだと思います!
しかも雲海も見えるとなれば民家からも
そんなに遠くない距離なので近くに
住んでいる人は雲海がすぐ見に行けるので
羨ましいなと思いました!
皆さんも機会があれば是非是非(^o^)
下のリンクもおすすめですので
是非見ていってください!
熊本県No.1観光地鍋ヶ滝!!!

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする