熊本No.1観光地鍋ヶ滝!!

今回は熊本の観光スポットを調べたら
トップに出てくる鍋ヶ滝に行ってきました!
鍋ヶ滝の場所はこちら↓↓
Screenshot_20161016-104123.png
今回もマップで調べればすぐに出てきました!
ホント便利です!

スポンサーリンク




入場料で200円取られちゃうのですが
滝の方まで降りていくともう絶景でした!
ネットで検索した画像と同じでホントに
カーテンがかかってるようでした!
_MG_1413.JPG
しかもここの滝はなんと洞窟のようなつくりに
なっていて滝の後ろの方に回ることが
できるんです!
そういうとこは初めてだったので
行って良かったです!
_MG_1399.JPG
マイナスイオンをめちゃくちゃ感じることが
できるので皆さんも疲れたときなどに
行ってみるといいと思います!
下のリンクもおすすめですので
是非見ていってください!
タコ取り!!

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 猫好きのおばさん より:

    綺麗な滝でいいですね。とても楽しそう。
    頑張って下さい。

  2. 旅人 より:

    めちゃくちゃ綺麗でしたよ!
    おすすめですので行ってみて下さい!
    > 猫好きのおばさんさん
    >
    > 綺麗な滝でいいですね。とても楽しそう。
    >
    > 頑張って下さい。