タコ取り!!

昨日は待ちに待った念願のタコ取り(笑)
気合を入れて潮が引くのをまってたんですけど
待ちきれずに二時間早くついてしまった(笑)
早すぎたなーと思ったら先客がいたので
これは早くいかんととられると思って
すぐに支度をして出発!
久しぶりだったのでなまってないか心配
だったんですけど二十分くらいすると
まずは一匹目!!
そしてその近くにもう一匹!!
これは調子いいぞ!!
それから少ししてまた一匹みつけたんですが
慌てて水を濁らしてしまい逃してしましました。
しかも最後になってわかったのがそいつが
今回一番でかかった。。
悔しい。。。。

スポンサーリンク




だけどその後も今度はタコが二匹手を繋いで
歩いている!(笑)
馬鹿め(笑)
ダブルゲットだ!!!!(笑)
ダブルハンドキャッチしてやったぜ(笑)
その後はなんとイカが泳いでいるのを
発見し、モリを構え発射(笑)
勢い強すぎてめちゃくちゃ貫通してたけど
とりあえずゲット!!
合計で六匹とれたんですけど途中で変なのを発見!!
白くてブヨブヨしてる謎の肉片があった。。
なんだあれは???
とりあえずUMAってことにしておこう(笑)
この後はもう何もとれなかったので諦めかけて
いたんですけど最後にまた何か泳いでいるのを発見!!
モリをはっしゃだーーー!!
何だこいつは?
お?アナゴさんだ!!
やったね!!
1476643242192.jpg
IMG_20161017_030635.jpg
こんな感じで初陣は大漁でした!!!
下のリンクもおすすめですので
是非見ていってください!
タコ取り 2日目!

ランキングバナー
スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする