三日目でタコ大量GET!!

ごめんなさい。今日もタコ取りです。(笑)
今日は昨日の対策を立てて行ったんですけど
泡瀬干潟では手応えがなかったので時間が
もったいないと判断してすぐに北谷に
移動しました。
今日は海の状態も良いのに珍しく
誰も潮干狩りをしている人はいませんでした!
ライバルがいないのはいい事だ!(笑)
そのせいかわからないんですけど
タコが山のようにとれる!とれる!(笑)
大きいのから小さいのまでとれます!!
ウミヘビも五匹見ました!
あぶないなー(笑)いすぎでしょ(笑)
まぁブーツ履いてるから噛めないけどさ(笑)

スポンサーリンク




最後までタコをとると網が
はちきれそうなくらいとれてました!!
初めてタコ捕りしてて網が重いって
感覚を味わいました(笑)
いつもは海で下処理をするんですけど
あまりにも多かったので海でやってたら
潮が満ちてくるので家でやることにしました!
驚きの重さだったのでどれくらいか
はかってみるとなんと2kg!!!
これはまさしく大漁!!!
IMG_20161019_063147.jpg
だけど家帰って片付けから下処理までに
かかった時間が二時間。。。
超疲れた。。。
マヂたこ野郎め(笑)
だけどやめられないんだよねー(笑)
もしかしたら今日の夜も行くかもだし(笑)
ハマると面白い(笑)

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする