激ウマコーヒー店 原点!!!

今日は沖縄市にある原点という
コーヒー専門店に行ってきました!
原点はコーヒーの専門店で
メニューはコーヒーのみ選べるのは
アイスかホットかだけです!!

スポンサーリンク




店内に入ってみるとかなりおしゃれな
雰囲気です!
こんなとこで飲むだけで美味しくなりそう(笑)
IMG_20161011_135733.jpg
私はアイスを注文したんですけど
ここのお店にアイスコーヒーはめちゃくちゃ
美味しいです!
アイスコーヒーはミルクが入っているんですけど
相性がめちゃくちゃ美味しくて衝撃が走りました(笑)
私はスターバックスで働いているんですけど
全然こっちのほうが美味しいし、今まで飲んだ中で
一番美味しかったです!
IMG_20161011_140234.jpg
ホットも味見したんですけど、ホットも
美味しかったんですが私はアイスが
オススメです!
因みに住所は↓です!
〒904-0033 沖縄県沖縄市山里2丁目9−31
Screenshot_20161021-182337.png
マップで検索してもかんたんに出ますので
皆さんも是非コーヒーが好きなら行ってみて下さい!
満足間違いなしです!!!!

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 猫好きのおばさん より:

    大きな窓で気持ちの良さそうな喫茶店ですね。
    少し雰囲気が台湾の喫茶店に似ているかも。台湾はお茶だけでなく、珈琲豆も収穫出来るので、最近は凝った珈琲店が増えているのです。
    ビザも要らないし、沖縄からは近いから船でいけるんじゃなかったかしら。ぜひ一度、行ってみて下さい。
    旅の日記も楽しみにしています。いつもYouTubeなどのソロキャンプ動画を見ていたので、あなたの旅の日記も楽しみです。そして、もっとコメントが付いて来るといいですね。おばさんのコメントでごめんなさいね(笑)。

  2. 旅人 より:

    本を読むのにめちゃくちゃ良い雰囲気でした!
    そうなんですか?台湾何回か行ってるんですけど喫茶店は入ったことなかったです!
    今度行ってみます!
    ありがとうございます!
    もっと読者に受けるようなブログを作れるように頑張りますので応援よろしくお願いします!
    > 猫好きのおばさんさん
    >
    > 大きな窓で気持ちの良さそうな喫茶店ですね。
    > 少し雰囲気が台湾の喫茶店に似ているかも。台湾はお茶だけでなく、珈琲豆も収穫出来るので、最近は凝った珈琲店が増えているのです。
    > ビザも要らないし、沖縄からは近いから船でいけるんじゃなかったかしら。ぜひ一度、行ってみて下さい。
    >
    > 旅の日記も楽しみにしています。いつもYouTubeなどのソロキャンプ動画を見ていたので、あなたの旅の日記も楽しみです。そして、もっとコメントが付いて来るといいですね。おばさんのコメントでごめんなさいね(笑)。