沖縄市国体道路付近の爬虫類専門店行ってきました!

今日は沖縄市の国体道路付近にある
爬虫類専門店に行ってきました!
私は爬虫類というか生物全般好きなので
爬虫類専門店に興味があったので
行ってきました!
ここの専門店は国内の爬虫類は
あまりいなくてほぼ外来種の
爬虫類ばっかでした!
大まかに言うとカエル、ヤモリ、カメ、タランチュラ、ヘビ、トカゲがいました!
まぁ爬虫類だから言わないでもいいか(笑)

スポンサーリンク




その中でも私が欲しい〜飼いたいと
思ったのがトッケイヤモリと
ブルーイグアナです!
IMG_20161011_183824.jpg
すいません。ちょっと見えづらいですね(笑)
たしかヤモリの中では世界最大って聞いたような
気がします!
IMG_20161011_184145.jpg
これがブルーイグアナです!
これはシンプルに綺麗だからいいなーと
思いました!!
ほかにもなんの種類かはわからないんですけど
アルビノで白蛇になっているこいつ↓も魅力的でした
IMG_20161011_183945.jpg
白蛇はカッコイイよねー!!!
ほかにも売り物ではないんですけど
ワニもいました!
ワニって…(笑)
このお店面白い!!!
下に詳しい住所貼っときます!
・ザ爬虫類
〒904-0033 沖縄県沖縄市山里3丁目3−1−15
Screenshot_20161023-190014.png
マップで検索しても簡単に出ますので
是非行ってみて下さい!

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする