「LINE」でポケモンしりとりができるポケモン公式アカウントで遊んでみた!

今日は面白い情報を入手したのでやってみます!

タイトルにも書いているんですが今「LINE」のポケモン公式アカウントで
ポケモンしりとりができるみたいなんです!

しくは↓↓

ポケモン公式LINEにAI導入「ポケモンしりとり」可能に

早速やってみよーーー♪

まず友達検索で公式アカウントの所に行ってポケモンと検索!

↑これですね!

そのままトークに進むとこんな風に色々出てくるんですが
ロトムとしりとりで遊ぶ選びます!
ロトムって懐かしいな~(⌒∇⌒)

するとしりとりが始まります!
オニシズクモ?なんだそれ?
ダイヤモンド・パールまでしかプレイしたことがない私にはわかりません。。。

とりあえず「も」か!
んーも、も、モンジャラ!!

モンジャラと送ると流石は公式アカウント瞬時にラルトスが返ってきました。
こいつ中々やるじゃないか(; ・`д・´)

その後七回までは続いたんですが最後にバンギラスを出され
わからなくてスイクンを出してしまい負けてしまいました。

スポンサーリンク




出すって(笑)
ポケモンバトルかよ(笑)

やっぱりAIは強かった。。
負けてしまったが楽しかった!
次は10回以上は続かせてやるからな(# ゚Д゚)

皆さんも是非移動時間とか誰かを待っている時に暇つぶしにやってみて下さい(⌒∇⌒)
中々楽しいですよ!

期限は1月31日まで期間限定らしいですよ!
期間限定と聞くとやりたくなるから不思議です(笑)

ランキングバナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク


twitterもやってまーす→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする